こんにちは、こんばんは。うp主の唯一☆ですw今回は仔猫の4匹動画ですwもう1匹何処行ったし………………。ちなみに、うp主のお気に入りは白い仔猫ですwこの仔も引き取る事になったので、名前がついてますw「パンナコッタ」でパンナと呼ばれてますwパンちゃんとか、そのままだとか…(パンナ可愛いよ、パンナ(・∀・)ブログ| http://koneko-no-mori.sblo.jp/ ブログ2| http://sieyuiitu.sblo.jp/sm8265965 ←part.3|マイリスト mylist/14769737 |part.5→ sm8277383