幸村編 1000再生 ありがとうございますw 今さら見直したら 画質がかなり痛い感じでしたのでおまけ感覚で 再度うpしてみました。これ以上の画質は 望めませんw1回目は 「京都けんか祭」 2回目は 「上田城出撃戦」 で、 最初と最後のムービーは 「蒼紅一騎討ち」です。他→ mylist/11674031 映像 MPEG-4 AVC [29.97fps,900kbps固定]音声 MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3))[48000Hz,ステレオ,96kbps]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8266334