ガンキャノン機動6メインB爆散弾装備お久しぶりですセラフィータです、ここ最近ガンダム戦記にはまって半月ほど出撃してませんでした。久しぶりの出撃だったんで上手くのれるかどうか心配でしたがさほど変わらずうごけましたHARU閣下時報と当たったらしく時報めんつがジオンに3人もいて地味に嬉しいです爆散弾は強いなぁ、ほんとん?メイン一発しかあててない?見ちゃダメ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8267279