えらくお久しぶりになります。またひっそり投稿します。 注意:歌詞に合わせて無駄に学.ぱ,ろっぽくしたら本当に無駄だったことに気づいたよ。 ★追記:うぉおにぃいいいちゅわぁあああぁああぁぁん!!!!!!!!ちくしょーでもオレはすヴぃーと弟がナチュラルに会話してるのも、こう、なんていうか、こうっ、ねっ。なんだろう、こう、あれだよね。ぬがーってなる。 あ、なんか存在がヒッソリうp主をすげーかまっていただいてありがとうございます!再生&コメ数に驚いたぜ。また忘れた頃にヒッソリやりたいです。 宣言通り忘れた頃にひっそりやってみたよ→ sm8780415