★こちらは【実況プレイ】になります★★試行錯誤中のためかなり画質&音質が悪いです><★こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。この度はご覧頂きまして有難うございます!!こちらは9/18開催の私主催の3rdコードの皆様との1試合目前半です♪普通の個人戦です!!やっぱりマリカ楽しいですね★こんなんですが、1つの視点としてお暇な時にでもお付き合い頂けましたら幸いです(*^^*)前⇒ sm7586456 次⇒ sm8272370 マイリスト⇒ mylist/11806392 ブログ⇒ http://yaplog.jp/akia_zikoman/ ぶつ森⇒ mylist/11806861