初めまして、すしと申します。今回マリオカートWiiのフレンド対戦をと初実況していきたいと思います(⌒-⌒)ニコニコ...プレイヤー → すし応援 → すけのじ↓↓参加して下さった皆様↓↓ヒロさん、ひめリーナさん、アルパカさん、のっちさん、きもち〆よさぶろうさん、GBさん、いとふさん、みどりのきょうりゅうさん、いぶきすいかさん、はるこさん、ヒョヒョさん*1回戦目が録画出来ていなかった為、2回戦目からの動画になります。その為、訳が分からないと思いますが、ご了承下さいm(_ _"m)ペコリ*かなり叫んでいる為聞き苦しいかもしれません。。はるこさん視点→ sm8297505 次→ sm8284166 マイリスト→ mylist/14794162