パワプロ12(開) アカデミー編Bクラスで野手作成 part3

パワプロ12(開) アカデミー編Bクラスで野手作成 part3

打てないお・・・下手ならしょうがないとしかいいようがry え?ホームラン?遠投している人のボールが飛んできただけじゃ。そんなこの僕が本塁打なんて打てるわけないじゃないですか・・・ハハハハハッ part2→ sm8183121  マイリス→ mylist/14632531 m→無理 s→無理(´・ω・`)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8276089