■どうも、いつものあの二人組みです。今回は音ズレや最後の真っ黒状態などいつにも増して低クオリティーになっております・・・。すいません・・・orz そういうのが苦手な方は左上の戻るボタンを押してください、今ならスティックポテトが付きます。嘘です。普通に戻ります。すいません。■前回とは別の日の収録です。SWを見てきたあとのテンションで撮りました。■少しでも楽しんでいただければ幸いです。☆マイリス: mylist/14251336 □10/5追記:タイトルのゲーム名が間違ってました・・・!!大変失礼しました・・・。