え?ノイズがひどいって?そんなの聞こえないよね?ね???(あいかわらず機材なしにそのまま音源をお許しください)なんかこの曲聞くと、秋…さみしす…ってなる自分がいます><本家様⇒ nm7972553 マイリス⇒ mylist/14707706
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8276770