【Telescope】 若干熱く歌ってみた 【yuzo】

【Telescope】 若干熱く歌ってみた 【yuzo】

どうもyuzoです 記念すべき(?)20作目はゆちゃPのTelescopeです!今回は思い入れは特にありません!!← 嘘です!!ごめんなさい!ぶたないで!やめないでえええええええええ画像の方は本家milleさんから借りました!多謝! ゆちゃPさん素晴らしい楽曲ありがとうございます!!本家様→ sm8112096  前作→ sm8188875  次回→たぶん今月中マイリス→ mylist/9812388   ブログ→ http://ameblo.jp/bakatotesutotosyoukanju/ ではではー えと3:10位から画像が乱れますがたぶんエンコミスですごめんなさい

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8276797