【サイレントヒル2】自分らしく 静かな丘で・・・ part 16【実況】

【サイレントヒル2】自分らしく 静かな丘で・・・ part 16【実況】

エディー「俺と同じだ」ポルコ「飛ばない豚は、ただの豚だ」ヤシチです。謎が紐解かれていくにつれて、訳わからず混乱しています(´・ω・`)最後までどうぞよろしくお願いします。前 sm8247709 |マイリス mylist/13837514 |次 sm8315678 自分らしくリンク user/7672824

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8277164