あの頃できなかったゲームを今。弟のプレイ&脳内では幾度となく全クリしてます。が、アクションゲーは大の苦手です。プレイ中の葛藤を肉声によりお届けします。初めにやたらと喋ってるのは、後ろでゲームをしてる家族に一所懸命話しかけてるからです^^;もそもそとキモくて申し訳ない・・・( ’ ω’)ノ<エアーマン→ウッドマン→バブルマン→メタルマン 【追記】連射は自前です ココ→ sm828807 マイリスト> mylist/7156511 part1リストはコチラ> mylist/7870603
http://www.nicovideo.jp/watch/sm827818