シティーハンターの主題歌『GET WILD』を自分の バンドでやるためにアレンジ変えて宅録してみました★ ドラム、シンセは打ち込み使用でベース、ギター(2本)、歌は一 人で録ってみました。 MTR代わりにフリーソフトの『オーダシティ』を使って多重録音 しました。今後バンドでライブもやる予定なんでよろしくっす
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8278569