真・三國無双5 Empires ニートは乱世でどう生きるのか? #5

真・三國無双5 Empires ニートは乱世でどう生きるのか? #5

Q.なんでここまで縛るの?A.プレイヤー側がある程度縛らないと真の面白さが発見できないのが最近のコーエーゲームだから。強弱に関しては個人の趣味。ドMだからじゃないよ。BGM:天地を喰らうⅡ・対武将戦(実機より)呉の存在自体がないのは孔明の罠。「三国志」じゃないからいいのか?■簡単なルール■任務戦闘以外の戦闘・購入コマンド・移動コマンド・進言・婚姻の禁止。くわしくは#1で→ sm8253967 #4→ sm8275678  #6→ sm8292532  全部→ mylist/14753315 作った動画一覧→ mylist/8737469

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8280305