第195弾のうpです、今日(昨日)はうp主のFRUITSさんとひめみやさんとルイビィさんが三郷まで来てくれたのですが、今日も録画台は使えず。 店員さんに聞いてみたら部品の関係で連休終わるまでは使えなさそうな感じらしい…(´・ω・`) そのあと大須へ移動してなんとか録画できたのでよかったです。あと前回のコメレスを、マミー三郷は現在は100円2クレです、その近くにもう2件100円2クレの所がありますね。 An×Anの録画はLOOP春日井という所でやっています、2日以上前の予約が必要なのでもし行かれるのでしたら気をつけてください。次回は大須での店対の予定です。その194> sm8272470 その196> sm8296562 マイリスVer.3> mylist/14105954 An×An2動画のマイリス> mylist/14630943