洞窟?で犬に食べられまくりです。あれ倒せないんですかね・・・!!そして、スナイパーウルフ戦です!メリル・・・無事だといいんですが・・・【!】ヤンデレ妹のMAD作って頂きました!→( sm8222926 )前→( sm8258200 )次→( sm8312228 )マイリスト→( mylist/14334126 )ブログ→ http://dumrm00.blog122.fc2.com
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8281316