どうもFです。今日はリバースディです。再誕じゃありません。テイルズ オブ リバースじゃありません。まあこのコメントの意味は動画で言ってるので後々わかると思います。リバースよりヴェスペリアやりたいわ・・・誰かPS3ください。ではうp主はちょっくら病院に行ってきますノシ part5→そのうち ポケダンマイリスト→ mylist/14406705 part1→ sm8075580 旧ポケダンマイリスト→ mylist/11735588 旧ポケダンpart1→ sm6543838 新作BWランダム対戦→ sm13626385