こんにちは、こんばんは。うp主の唯一☆です。目も開き、歯も生えて来たとなれば、次は歩ける様になってますw今までの黄色い箱から、広いゲージへお引っ越し。すると、やっぱり違う事が分かり、ウロウロする仔猫達。その様子がこんな感じに…wブログ| http://koneko-no-mori.sblo.jp/ ブログ2| http://sieyuiitu.sblo.jp/sm8277661 ←part.6|マイリスト mylist/14769737 |part.8→ sm8281875
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8281799