THE HOUSE OF THE DEAD OVER KILLとかいて生中と読みます。嘘です。早くもパート4です。今WOWOWでFREEDOMやってるんですけどめちゃくちゃおもしろいですね!!しかしエンコード待ちってホントに暇ですよね…皆さんは何をしてすごしていますか?前回→ sm8277827 次回→ sm8284902 マイリス→ mylist/14801482 その他シリーズパート1・単発などなど→ mylist/15320751 新作ベヨネッタ体験版→ sm8542476
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8281868