【三国志大戦3】なんちゃって桃園使いが亡国を使ってみた

【三国志大戦3】なんちゃって桃園使いが亡国を使ってみた

※注意 バージョン3.51の動画です※こんにちはイグニスです。今回は亡国桃園デッキです。自軍:EXR劉備 SR献帝 劉虞 張嶷 SR董貴人 敵軍:SR朱儁 SR皇甫嵩 SR袁紹 陶謙 孔融きっかけは3.51のバージョンアップ初プレイ時に董貴人を引いたのをマキシィの日記で報告したら「亡国桃園ですね。わかります」のコメントが多数・・・よくできたmy君の皆様だわー(つд`)所詮、演習モードなので肩の力を抜いて気楽にご視聴願いますm(__)m【マイリスト】良将が桃園で上を目指す: mylist/12785485 トゥーンリンクが桃園で上を目指す: mylist/10680522

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8282690