【HoI2DDA】へたれがエイリアン退治に挑戦してみた【Part4】

【HoI2DDA】へたれがエイリアン退治に挑戦してみた【Part4】

お待たせしました。ちょっと遅くなりましたがうpできました でも、降下作戦の日付を忘れると悲惨ですね・・・ Q.技術開発方針は? A.方針は「その時点で必要な技術を開発」です。つまり行き当たりばったりですね(´・ω・`) ニコニコ歴史戦略ゲーシリーズランキング8月5週目( sm8200723 )で28位になりました これもひとえに皆様のご声援のお陰ですm(__)m 後、何処の何方かは存じませぬがシーン指定してくれた方GJです。 1939年01月01日00時~1940年01月01日00時まで。 前: sm8089199 /次: sm8548835 / マイリスト: mylist/13951130

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8283346