雛咲 深紅のターン。サムネについて多分意味はあるんだろうけど、ただなぜそんな攻撃をするのかとツッコミを入れたかった。マイリスト⇒ mylist/13883220 part1⇒ sm7822132 part9⇒ sm8204256 part11⇒ sm8356300 ブログ⇒ http://takashinn.blog42.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8283488