ポケモンDPのED 【風のメッセージ】 力いっぱい、歌ってみた!

ポケモンDPのED 【風のメッセージ】 力いっぱい、歌ってみた!

元気が出るこの名曲を、頑張って歌ってみましたが・・・・・力強さがまったく出ませんでした;おまけに、音がポンポン外れています;    それでも大丈夫な方、よかったら最後まで聞いていってね!w 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8284229