【サイド7】GCB三昧の方との対戦になります、以前から対戦してみたいなぁ~と思っていたらこの日の一戦目からマッチしてしまいましたw対戦ありがとうございましたm(_ _)m■1日目の全国は、4回行った時点で体調が悪かったので切り上げてしまっていました。結局登録者の方では三昧の方とのみマッチでした。■2日目はだいぶ登録者の方と当たれたと思います(まだ全て確認はしてませんが^^;)サイド3宙域とサイド3を間違えてコスト800戦に出てしまったの自分だけでしょうねw鹵獲兵器運用記→ mylist/283161 その他→ mylist/12574036