【ドナベと愉快な仲間たちで実況】 紅魔城伝説 やってみたpart11

【ドナベと愉快な仲間たちで実況】 紅魔城伝説 やってみたpart11

こんばんわ、ドナベです。メイド長、攻撃が苛烈すぎです。勝てたとは言っても、本当に偶然でしたので、また倒せとなるとどうなる事か……。お嬢様も、まぁいやな攻撃でしたが、まだ対応しやすいレベルですね。しかし、やはりというかなんというか、次回はボスラッシュとお嬢様第二形態となります。最後の決戦、ご期待下さい。操作=ぱんこ、補佐=ドナベ、観戦してる人=ちょこ・ユウ・チェケpartラスト⇒ sm8306714 紅魔城伝説プレイリスト⇒ mylist/14495899 他の実況リスト⇒ mylist/13051601

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8285622