薄桜鬼【彩の讃歌】

薄桜鬼【彩の讃歌】

以前あげた sm7824991 のコメントに「彩の賛歌好きよ」とあったので、Kagrra,の「彩の讃歌」で随想録メインのを作ろうとしましたが、無理でした。パソコンで使えるムービーが撮れるデジカメがご臨終してしまったため、随想録のムービーが使えず他のデジカメで連写したのを使用したので、いつも以上にグダグダ…。私はWindowsムービーメーカーだけでやってますが、皆さんどうやって動画作ってるんですかね?*コメントでフリーツールを紹介していただき、ありがとうございます。さっそく、講座を見てダウンロードしてみましたが、パソコンが対応してませんでした…すごくやってみたかった…。*フル作りました→ sm8355688

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8285657