★こちらは【実況プレイ】になります★★試行錯誤中のためかなり画質&音質が悪いです><★こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。この度はご覧頂きまして有難うございます!!こちらは9/18開催の私主催の2ndコードの皆様との2試合目後半です♪普通のチーム戦です!!やっぱり定位置ですよね、分かります><。。。こんなんですが、1つの視点としてお暇な時にでもお付き合い頂けましたら幸いです(*^^*)前⇒ sm8285850 次⇒ sm8286212 マイリスト⇒ mylist/11806392 ブログ⇒ http://yaplog.jp/akia_zikoman/ ぶつ森⇒ mylist/11806861