9月16日 北斗の拳 GBvsアルケー ガチ撮り対決 part2

9月16日 北斗の拳 GBvsアルケー ガチ撮り対決 part2

ケンvsシンは個人的にはケン微不利ですが、これは自分の2B空かしやめくりJBに対する対策不足によるもので、対策次第で詰められそう。ケンシロウVSシンは北斗の中でも代表的な良い組み合わせだと思います。その3⇒ sm8288220

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8285970