お久しぶりです。海豚煮です。お約束より遅くなってしまいましたが、新作です!今回は楽しさ重視だったので再現率低めかもです。前作 NF→ sm7595787 マイリス&ブログ→ mylist/12048351 コメントありがとうございます!みなさまの温かなお言葉に涙目です(/_;)皆さんに笑顔で挨拶したかったのと、体的に負担をかけたくなくてこうなりました。エコノミーだと字が見えないんですね・・・ortこんなんですが27日の日本ガイシは初コスのコンピュターシティーで参戦します。がっつりは踊れないですが見かけたら声かけて下さい!復活編うpしました!→ sm11409319