【種】暁の車を歌ってみた。

【種】暁の車を歌ってみた。

どうも(´・ω・`)ノねずみといいます★ガンダムSEEDの暁の車を歌ってみました★はげみになるので感想やアドバイス等頂けたら嬉しいです。★カラオケ→デジカメ録音で変換してうpなので音質はお察し下さいorz★今までうpしたもの→/ mylist/12233695 ★★

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8286284