【歌ってみた】 初めての恋が終わる時 【ババイ】

【歌ってみた】 初めての恋が終わる時 【ババイ】

こんばんは、ババイです今回はシルバーウィークではっちゃけようぜってことで7曲同時うpさせていただきました。第三弾「初めての恋が終わる時」です。1回歌って断念した曲ですが、リベンジ!結局しょぼいですが・・・コメント等頂けると嬉しいです素敵な原作: sm5524166 マイリスト: mylist/12468714 第1段「さよならのかわりに、花束を」⇒ sm8286232 第2段「初音ミクの消失」⇒ sm8286322 第4段「Harvest]⇒ sm8286483 第5段「下剋上(完)」⇒ sm8286539 第6段「Fire◎Flower」⇒ sm8286667 第7段「RAINBOW GIRL」⇒ nm8287058 新作コラボ:1925⇒ sm8535017

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8286410