【GBA】もえもんを実況してみました【Part4】

【GBA】もえもんを実況してみました【Part4】

一回目の溜め撮り分はこれで終わりです明日は用事のため一日早くうpマルフォイ「せっせーせーのフォイフォイフォイwwwww」前> sm8222231  次> sm8357338 マイリスト  mylist/16517656 その他実況のマイリスト  mylist/16517688 単発実況マイリスト  mylist/16517689 調子乗って作ったブログ  http://moyashijikkyou.blog84.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8286925