どうも。 団長です。 シルバーウィークなんで、どんどん動画うpしていきたいと思う。 出かける予定なんてないのさっ!! orzpart1のコメントに従って、閲覧者がいるかどうかすら怪しい自分のブログを晒します。 アドバイス・指摘・ヒント等があったら動画内orこちらのブログ(→ http://devilnevercry.blog.shinobi.jp/ )にてコメントください。あと、声の大きさは次回から改善を試みます。 吹き出しなんかも読んだ方がよさそうですね。 sm8276624 ←前 次→ sm8306125 TOV実況マイリス→ mylist/14108550 アサシン実況マイリス→ mylist/12957374 デビル3SE・DMD実況マイリス→ mylist/12957374