ジョジョと私の超下手な実況格ゲPart17

ジョジョと私の超下手な実況格ゲPart17

今回はぶっちゃけ失敗の回です。本当にこっちを選んでなくてよかった…。上下左右キーは本当に判定がシビアで光った瞬間に押しても6割方駄目という…( ´;ω;`)無理【追記】就職終わったー!矢印…心が折れそうです…(10/2)【Part16】: sm8259566  【マイリス】: mylist/11350845 【その他】: mylist/14324473

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8288867