【実況】Nシューターの俺が紅魔郷ハードに挑みます 後編

【実況】Nシューターの俺が紅魔郷ハードに挑みます 後編

スカーレットマイスタどうやって取るんだよorz お待たせしました。紅魔郷ハード後編です。パチェでピチュりまくった俺は、はたしてノーコンクリアできるのであろうか・・・ 前編⇒【 sm8288701 】 今までの東方実況⇒【 mylist/12580768 】【10/15新作】永夜抄ハードに挑んだ前編⇒【 sm8514204 】再生、コメ感謝です。寒くなってきたけど、インフルにならんように頑張ります。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8289160