【作業用BGM】個人的に歯切れのよい、歌ってて心地よいバンド曲⑥

【作業用BGM】個人的に歯切れのよい、歌ってて心地よいバンド曲⑥

エンコードの設定を変えてしまって前と違う気がします・・・MP4形式 音声ビットレート96のはずなのですが。。。 No Regret Life→GLORY HILL→Gorilla Attack→THE MAD CAPSULE MARKETS→MARSAS SOUND MACHINE→The Movie Archives→ANTI×SOCIAL×STUDENT→HAWAIIAN6→EGNISH→MORNING GLORY→Vibedred→tacica→メリー 間違いやミスがよくあるので指摘してくださると助かります。ノーリグだけ音量が大きい気がするのであまりに気になるようなら修正します。 他の曲はこちらからどうぞ mylist/19465552

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8289455