【KAITO】兄さんが「旅の途中」を歌ってみました【カバー】

【KAITO】兄さんが「旅の途中」を歌ってみました【カバー】

そろりぼそりと歌ってくれました。ありがとう兄さん・・・!   音はとれないしテンポはとれないしで大変でしたが、なんとかフルでできて嬉しいです。 ●● カラオケ使わせていただきました。→ sm2948721   音とりの参考にさせていただきました。→ nm4220691  ●●  ありがとうございます。   音小っさくてすみません・・・(´Д`;)   ○聴いてくださってありがとうございます!コメント嬉しいんです!今回ちょっと粘ったんで、嬉しさもひとしおですよ!次回があれば、また我慢してじっくり調声したいと思います。   ■マイリスト作ってみました →  mylist/15330397

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8289762