【今日のボヤキ】①前編はネタです。後編は、かるいMAD作ろうとしたため難航中です; ②リア友に見づらいと言われましたが、アバター(右下)は譲れませんw ③字のサイズと色を変更してみました ④ペンタブをVista対応に買い換えました、すごく書きやすいですw ⑤回を追うごとに、絵の枚数が増えてオーバーヒートしてますwwww 前⇒【 sm8097022 】 次(後編)⇒【 sm8347423 】 Dが付くマイリス⇒【 mylist/12395846 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8289831