sm8233850 の者てす。最近, 友達の動画だけうpするようてすね。 BGMは「大番長」の「Terrible Beat~i, ii, iii, iv~」と「戦国ランス」の「Rebirth the edge」てす。 個人的にアリスソフト大好きです。 覚醒は5LVです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8290118