●「グレア」( sm7691987 )を原曲キーとオク下ででもう一回歌わせて頂きました。● ●両声類・多声類は私の夢!● ●にしても、イケリン良いなぁ…。これからイケリンメインで行こうか…?● ●白まりもプロフ・マイリス・メルフォ・その他(。・ω・)ノ【。+゚ user/6003345 。+゚】お気軽にどうぞ^^● ☆素敵グレア歌い手さんけーきさん( nm7941561 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8290930