【MUGEN】ワラキアで強キャラ達と戯れて見たPart16【プレイヤー操作】

【MUGEN】ワラキアで強キャラ達と戯れて見たPart16【プレイヤー操作】

■そろそろサブキャラとか使い出そうと思うんだが、なにか使ってほしいキャラのリクとかありますかね?今のところ第一候補はののワさんですが■この連休中はTRPG三昧!4日連続でオンラインセッションとか楽しすぎる。ちなみにシステムはSW2■グランディアオンラインが残念な出来だったせいでMMORPG熱が収まらない…一旦マビノギに戻ろうかなぁ、俺の1ランクヒールが火を噴くぜ!■本日の対戦相手◇先鋒:貞子◇次鋒:ロボロック2◇中堅:つー◇副将:フランドール◇大将:DIO■前回→ sm8057036  次回→ sm8702168  まとめ→ mylist/12785917 現在出張中の大会→ sm8417043  いかん!コメントから私が重度のケモナーだと視聴者にばれてしまう!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8290998