LOSTONLINE 2on2対人大会決勝戦

LOSTONLINE 2on2対人大会決勝戦

なぁど氏プレゼンツ、ロストオンラインのPvP大会です。なぁどさんのほうの動画が調子悪いみたいなんで、ちょいとお話して自分のをうpさせていただくことになりました。本家本元がきたら削除するかもしれませぬ。それにしても熱いっす!ロストって、くにおくんの大運動会(リアルファイトゲーw)みたいで面白いので新規さん遊びにきてくださいな。2Dゲー、レトロゲー好きにおすすめっす。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8291544