こんにちは、裸の大将です アドバイス欲しさに動画をupしてみました デッキは掲示板で同じ兵種で組んだ方が動かしやすいと見かけたため、騎馬単にしてみました 三国志大戦はリサイクルボックスが豊富で良いですね~、ちなみにこのデッキチョウコウとオウイ以外拾い物です 未熟者ですがアドバイスいただけたら嬉しいです
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8291860