男4人でクロックタワー3実況したら怖くないとか思ってました…Part 4

男4人でクロックタワー3実況したら怖くないとか思ってました…Part 4

音声録音に失敗してしまいました…orz 本当に何喋ってるかわからん。字幕を付けようと思ったのですが、怖さがまったく無くなってしまうので取り止めになりました。申し訳ないです。※イベント無視の雑談、絶叫、関西弁などが苦手な方やグズグズプレイがイラつく方は見ないことをお勧めします。 部屋を暗くして大音量のヘッドホンでお楽しみください☆b前回⇒ sm7974042  次回⇒ sm8318992  クロックタワー3まとめ⇒ mylist/14041608   その他実況⇒ mylist/14910225 演奏してみたとか歌ってみたもやってます⇒ mylist/13750283

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8292200