初投稿、初制作。素人が勢いだけで作ってみました。生温かい目で見てやって下さい。【追記】再生&コメ&マイリス&歌詞、ありがとうございます!皆様が気になっている部分について、いくつかコメントを…。①目⇒最初の数枚に光を入れ忘れ「ま、いっか」で今に至る。②鐘⇒動かしてから変だと気づきましたが、どう直していいのか分からなかったので「ま、いっか」で(ry申し訳ないことに、ボカロ初描き&資料なしのうろ覚えな記憶のみで描いたので自分絵過ぎるwちなみに、私のボカロ知識カイト:アイスが好きな兄さん。メイコ:お酒が好きな姐さん。ミク:緑のネギの子。リン:ロードローラー。レン:ショタっ子。…残り。こんな感じww投稿動画&MAD⇒ mylist/28472568