なんとか聴けるレベルになったカナー(*´д`;)…ギリギリ?損愚猫です☆再生ありがとうございます( ・∀・)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!Gまでしか出ないのが大問題ですね(ノД`)シクシクBからサビのところ、ブレスが声に被って重ね録りがわざとらしく聴こえるので鬱。Cメロは今回ちゃんと歪ませてみた☆いやホント何も鴨手探りですからッ(;´Д`)ハァハァ・・・あ、最初の投稿は恥ずかしくて仕方がないので削除しましたッマイリストに入れてくださった方が一人おられるんですが、大変申し訳ありませんでしたッ