もしもQMAがRPGだったら 第12話A 大切なこと (1/4)

もしもQMAがRPGだったら 第12話A 大切なこと (1/4)

友人Aに「トレスでシャロン描きたいんだけどなんかいい素材ない?」って聞いたらまたひっでえ回答が返ってきました。まあ、せっかくだから全体的にその路線でいってみるかwと悪ノリした結果が今回の(1/3)です。・・・これなんてエロゲ?   とりあえず(1/3)の時点ではまだ全然今話の本題には入ってません。ついでにRPG成分も今回あんま含まれていないのであしからず。(2/3)からはちゃんとRPGやります。  (2/3)→ sm8386971  まとめ→ mylist/8210538  QMA6にも手を出してみました→ sm8267431

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8294860