友人Aに「トレスでシャロン描きたいんだけどなんかいい素材ない?」って聞いたらまたひっでえ回答が返ってきました。まあ、せっかくだから全体的にその路線でいってみるかwと悪ノリした結果が今回の(1/3)です。・・・これなんてエロゲ? とりあえず(1/3)の時点ではまだ全然今話の本題には入ってません。ついでにRPG成分も今回あんま含まれていないのであしからず。(2/3)からはちゃんとRPGやります。 (2/3)→ sm8386971 まとめ→ mylist/8210538 QMA6にも手を出してみました→ sm8267431