どうも、単体では約3ヶ月ぶりのアップです。今回はDo As InfinityのDEEP FORESTというアルバムから「冒険者たち」を弾いてみました!この曲ドラムがすごいですよねwwでも自分はドラムできないのでギターをガンガン歪ませてガシガシ弾いてやりましたwww楽しんでいただければ幸いです。。。音ずれしていたら申し訳ないです。画質とか音質とか一作目から全く進歩してないので次あたりから頑張ろうと思います。マイリスト→ mylist/14415528
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8296850