二息歩行 を 歌ってみた!!

二息歩行 を 歌ってみた!!

どうも、ひちまと申します!3日連続うpです^w^二息歩行 sm8061508 がめっちゃ好きなんで歌ってみましたwサビ部分だけ音質がめちゃくちゃ悪いです、すみません・・・ 再うp→ sm8304022  前作→ sm8285730  次→ sm8305130  わたくしの危ないマイリスと→ mylist/13806389

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8296965