初投稿です。最近塔籠りっぱなしでD行ってなかったので久しぶりにスカサ行ってきました。やっぱり楽しいですね。これからはスカサ籠ることにします^^スキル参考になるか分からないですが一応クロスモアM フラグレM フリグレM 光子M 灼熱M 弾層拡張M ニルスナM 徹甲弾M 冷凍5 銀5 空中5 スプリガン1 BBQ1 シュタ1前提は省いてます。55紫ボーガン11 黄金SET ベヒ目 トロピカル ララミス
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8298003